1426293959194

春の紫外線!対策!


 

1426293959194

最近・・・
やっと少し暖かくなってきましたね♪

お天気だと気持ちが嬉しくなって

お出かけ♪♪

そんな気分になっちゃいますよね!!

ウキウキ♪ワクワク♪

 

そのまま外に出たら・・・・・

あぁーぁ!!

あいつにお肌がやられちゃいます!!

 

 

それは・・・紫外線

えっ?
もうこんな時期から??

 

そーなんです。

3月ぐらいから紫外線はきつくなっています。

ケアはしたいけど~ベタベタぬりたくないなっ!

出掛けるまえってバタバタして付けるのを忘れてしまう!

そんな方多くないですか?

 

そんな方に必見!!!

持ち運び簡単でリーズナブル♪

手も汚れず・・・ベタベタもしない

つけているのをわすれるぐらい

自然なUV日焼け止めスプレー

オススメです!!!

 

皆さん!

初めのケア・・・重要ですよ☆

気になる方はぜひ!スタッフまで♪

 

↓ ↓ ご予約はこちらから ↓ ↓
http://www.dere-dir.com/reserve.html


コメントを残す