1426944678237

こだわりノンシリコンシャンプー!!


今回はノンシリコンシャンプーを

もう少し詳しく説明したいと思います。

 

その前に1つ疑問が・・・

 

なんでノンシリコンシャンプーが話題になっているの?

 

それは・・・

シリコンは特性上、髪の毛に皮膜を作る性質があるから

そこを見直して!!

「シャンプーは汚れを落とすのが一番大切な役割なのに、

コーティング剤(シリコン)を入れたら頭皮や髪に良くないかな」

という発想で、今 「 ノンシリコンシャンプー 」 が注目されています

 

そうなんだ。。。

それで??

ルーアシャンプーと一般のシャンプーとどう違うの??

 

ルーアシャンプーは無添加、無香料で作られていて

シリコンも一切入ってない!!!

 

入ってなかったら髪の毛ギシギシしない??

しないです!!!

 

シリコンの変わりに

ホホバオイル(保湿剤)

ヒアルロン酸(保湿剤)

と言う天然の保湿剤を入れているからつるつるになっていくのです♪

 

それに香料も もぎたてオレンジのフレッシュな香り!!

 

本当のオレンジの香り成分、リノレンを配合しているから

シャンプーしながら ” おいしそう ” な香りが、

リラックス効果抜群なんです!

めちゃくちゃこだわって作っているので

髪の毛にも頭皮にも素敵ななシャンプーなんです!


↓ ↓ ご予約はこちらから ↓ ↓

http://www.dere-dir.com/reserve.html


コメントを残す