20150403_094759

春ですね・・・!!


今日は少しこんな話を・・・

 

今現在桜が満開ですね

 

桜って本当に綺麗で見ていて落ち着きます!!

 

そういえば前にこんな話を聞きました・・・

 

『 桜の花には体にたまった悪い気を取り除き、本来の魅力を高め

運気を呼び込んでくれる浄化・開運パワーがあるとか。

 そして、桜吹雪を浴びると、人間関係の厄落としにもなるとか 』

 

 

そんな桜パワーを今まで知らなかったですけど、

眺めているだけで元気になるのは

そういうことだったんですね

 

あともう一つ・・・

そして、桜を見ながらのビール!

これも、実は外部からのストレスを浄化するんですって~(笑)

あっ、ビールとついつい書いてしまいましたが、

発泡性の飲み物だそうです(笑)

 

長く桜咲いているといいですね・・・

 

桜にちなんで

デレディールでは春のオリジナルの新色として

【SAKURA】

カラーをおすすめしています!!

1428404446643

 

柔らかく可愛いお色です一度お試しください!!

1428404451689
↓ ↓ ご予約はこちらから ↓ ↓


コメントを残す