CIMG0487

たまには・・・こんな講習も♪


先日・・・
色彩心理カウセリングの講習を受けさせていただきました。

CIMG0457CIMG0461CIMG0474

生活の中にはいろんなカラーが溢れていますよね♪

そんなカラーには不思議な力があり、
ストレスや不安を少なくしたり、力を発揮させてくれたり、
心の動き影響を与えてくれるんです!

毎朝・・何気なく選んでいる服や身につけるものは・・・
実はその時の心情を表していたりするんですって!!!
 
少し恥ずかしい気も・・・゚(つ⌒`*)
 
 
でもカラーって・・・
 
かなり奥深い!!! そしておもしろい!!!
 
 
デレディールではその知識を活かして
Nailのカラー提案や今日のスタイルに合わせての
服や身につける物のカラーなどアドバイスさせていただいております♪

興味のある方は是非!スタッフに♡

CIMG0487
 
毎日たくさんのカラーに囲まれているので
いろんなカラーを感じて楽しい時間を過ごしたいですね(*˘︶˘*)

 


コメントを残す