【就職説明会】


2016.6.21 神戸理容美容専門学校Ⅰ 2016.6.21 神戸理容美容専門学校Ⅱ

    
月曜日・火曜日とお休みありがとうございました!
     
    
昨日のお休みを利用させていただいて
    
face 瑞原店長とfaceアシスタント北村さんで
    
神戸理容美容専門学校へ
   
就職説明会に行かせていただきました♪
       
   
ちなみに、北村さんの母校です!
    
    
生徒さん5人に対して30分程いただき、
    
デレディールの魅力などなど、熱くお話させていただきました。
    
5回繰り返し・・・
   
ハードスケジュールでした 笑
     
     
     
デレディールはこれから美容師になる方にとっては
    
魅力的な内容が多い会社です。
   
生徒さんの目の色も説明をするにつれてだんだんと変わっていきました。
   
  
北村さんも先輩としてアドバイスをしていただいたのですが
   
年も近いせいか、生徒の皆さんもかなり真剣に聞いてくれていました。
    
  
そんな北村さんを見て、
   
『成長したなー』と感じる、瑞原店長でした 笑
     
    
   
それもまさにデレディールという会社に入れたお陰と言えます。
      
来年この学校から、当社の仲間ができると良いなと思います♪
    
     
とても貴重な時間となりました。
    
ありがとうございました <(_ _)>

 

 

 


コメントを残す