第六回 介護甲子園に参加しました♪


初めて大阪で開催された「 介護甲子園 」

 

グランキューブ大阪で開催された介護甲子園ですが

DERE-DIRの移動美容室も参加させていただきました!

しかも、こんなところに配置させて頂いて…。。。

 

介護甲子園DERE-DIR移動美容室④

エントランスの真ん前です(@_@;)

さぞかし目立っていたことでしょう(笑)

介護甲子園DERE-DIR移動美容室

 

 

会場前のブースも大賑わいでした(*^_^*)

介護甲子園DERE-DIR移動美容室③

 

今回の介護甲子園は、今まで過去最高のエントリー数で

全国4812事業所の中から、優秀賞に輝いたのは、

「北大阪れんげケアセンター」さんでした!

 

弊社も移動美容室でお伺いしている施設様で

DERE-DIRもそこに携われていると思うと嬉しく思います(*^_^*)

 

当日はたくさんの出会いもあり、

移動美容室に感動していただく方もたくさんいらしゃいました。

 

DERE-DIRの取り組みを一人でも多くの方に体感して頂けるように

これからも活動していきます。

 

mobile_024mini mobile_018mini

 

 

移動美容室の詳細については

こちらをごらんください!

デレディール移動美容室

 

 

 

 


コメントを残す