本物の美容師とは・・・


 

40067088のコピー

 

先日、全スタッフ集まって勉強会をさせていただきました♪
 
テーマは『時代に流されることのない本物の美容師』
 
デレディールには美容師だけではなく、
 
ネイリスト・エステティシャン・アイリスト
 
レセプション・事務員も働いています。
 
 
デレディールで働く全てのスタッフが
 
今回この勉強会をうけさせていただきました。
 
 
美容師じゃないのに?って思われたかと思いますが、
 
どんな立場であっても
 
お客様に対する思いは1つです。
 
 
長く働けば働くほど、我ができ
 
気づかぬうちに、本物の部分から
 
少しズレてしまっている事に
 
今回の勉強会でハッとさせられたスタッフも多かったと思います。
 
 
初心にかえり、
 
改めて自分を見つめ直す時間になりました♪
 
 
 
さらに本物に近づけるように
 
日々、勉強していきます!
 
 
今後ともスタッフ共々、
 
デレディールを宜しくお願い致します。

 

 


コメントを残す